アサヒビジネスソリューションズ株式会社

MENU

エンドユーザー支援

エンドユーザー支援

アサヒ情報センターでは、アサヒグループの情報システムのエンドユーザーの皆様のIT利用を支援する各種の研修やヘルプデスク業務を行っています。

新システム講習会の開催

基幹システムや受発注・物流・販売管理システムなど、多くの方が利用されるシステムのリリースに際しては、研修チームを組織して全国的に講習会を開催します。

ITスキルアップ支援

メール、WORD、EXCELなど情報リテラシー向上の研修をはじめ、グループの皆様のITスキルアップのための研修をメニュー化しています。

情報処理関連ヘルプデスク

情報機器操作、OAツールなどに関する問い合わせや障害対応のヘルプデスク業務を行っています。

page top PAGE TOP